人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達の戦いはこれからだ!

別に今日で更新をやめるわけではありません(オイ)

バトレボ

今日は昨日のメンバーから少しポケモン変えたパスと雨パみたいなパスで交互にやってみました。
結果ですが負け試合がかなり多かったですorz皆強いなあ・・・・。

反省点ですが、こちらの指示が少し雑なことが多かったと思います。
他にもいろいろ問題はあるんですけどねw;先発選びとか・・・・。

しかしメインのメンバーを少し変えたのはいい方に出てたのでそれは良かったと思います。逆に雨パの方はメイン以上に練る必要があると思い知らされました。
まだ全然使ってない子が数匹いるので、いろいろ試してみることにします。

久々の孵化作業
昨日孵化歩数の少ないムックルでやってました。かわらずのいし持たせたのに全然性格遺伝しなかったという・・・・。2時間ぐらいで、やんちゃだけどまあまあの子が出ました。とくぼうは元々低いし、問題ないですよね!(負けフラグ)

当初は攻撃↑だけが目的でしたが、最速の子もほしくなってきました。もう少し頑張って孵化します。ようきメタモンの個体値的に考えてこっちは楽に終わるはず・・・・。

by siegbert | 2009-01-18 20:49 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)