人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の鳥とサンダースに弱い

最近色々楽しいのですが、そろそろ休暇が終わることを考えると「俺このままでいいのかな~」と時折憂鬱になります。 まあ明日から考えればいいか(死)

ポケモン
ちょっとやる気が出たので、新しいポケモンを孵化しました。2、3時間で終わったかな。
それでFRから連れてきたポケモンと組み合わせて運ゲパーティを作りました。運ゲといってもいばみがとかそういうのではなくて、バトルタワーで出てくるシザリガーみたいなかんじです(もっと悪い)
バランス的にこれはどうなんだろうと思いましたが、折角作ったのでしばらくはこれでやってみます。

バトレボ
早速潜ってみました。なんというか、相手のパスにサンダースとかファイヤーが入ってると何もできなくなりますねえw;一撃にこだわり過ぎる余り、本来実力で押せるポケモンまで倒せなくなってますし・・・・。
そんなわけで勝率は多分1割未満です。いつもよりパス交換率は高かったですが(ありがとうございました)
このパスを本気で実戦級に持っていくなら、もっと工夫が必要そうです。

by siegbert | 2009-03-18 20:45 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)