4月1日

何かやろうと思ったのですが、サイトいじるには時間足りない、面白い嘘も思いつかないということで、いつも通りに行きます。とりあえず近況でも・・・・

残り僅かな休暇
本当にあと少しになってしまいました。入ったばかりの頃は正直「すること無いし」状態でしたが、真ん中辺りから後半にかけて、いろいろあって楽しかったです。
これから学校はじまるまでは特に予定がないので、自分の好きな事をやって過ごそうかと思います(予定がない時の土日と変わらない)
まずは生活リズムから戻さないと・・・・

ポケモン
新パ完成しました。今回はなりきりパなのですが、前に大誤算で失敗してしまったので、新パはタイプが偏っていないトレーナーのから選びました。
こういうパは使用できるポケモンが限定されすぎる反面、構成を考えるのが楽しいですね。
パーティ完成時点で満足してしまって対戦してないので、週末辺りランダムに潜ってみます。

プラチナではミノムッチの孵化してます。孵化歩数少ないポケモンはいいですね(何)

ソニックアドベンチャー
今更ながら購入しました。一時期友人宅でよく遊んでた事を思い出します。
数日かかって全キャラクリアしました。割と勝手に進んでくれる場面は多かったんだけど、ソニック編のラスボスはキツかった・・・・。
今回は全イベントを自分でこなしたため、あの頃理解できなかったことが全部わかって気持ちよかったです。

チャオ育成
今日からはじめました。VMのボタン電池も買ってきて、やる気十分!
現在ミズチャオです。このまま能力カンストを目指すか、転生させるか悩む・・・・。
[PR]

by siegbert | 2009-04-01 21:55 | ゲーム | Comments(0)