人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも以上に文章がカオス

ポケモン
一昨日、ホーホーの孵化が終了。

おだやか ふみん ナイトヘッド遺伝(二番目の子の攻撃個体値消し忘れて変になってたので、修正)
18~19-×-31-28~29-31-16~17

24~25-×-22~23-18~19-31-22~23

20~21-×-24~25-31-31-0~1

22~23-×-31-24~25-31-22~23

UV以外確定させてないせいで、すごくわかりにくいですねw;下三匹から採用しようと考えています。
「素早さV出るまで粘ろうぜ」という声が何処からか聞こえてきそうですが、気にしない!(オイ)

今はヨーギラスの孵化をしています。

オーキドのてがみ
昨日、配信でゲットしました!
何時でもゲットできる所まで進めましたが、シェイミ自体既に持っているので、しばらくは放置ですw;
劇場配布の子がひかえめなので、今度粘るとしたら最速狙いかな・・・・。

by siegbert | 2009-04-19 14:54 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)