人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・・まさしく・・・・

ポケモン
HAイシツブテとABイワークが生まれたので、とりあえずはこの二体で孵化していこうかなと思っています。

とか何とかやったり考えてる時に (そういえばめんえきカビゴンキープしてなかったかな?) と重要なことを思い出したので牧場に問い合わせ。特性めんえきの子を5匹引き取る。

↓のような子がいました。
いじっぱり めんえき のろい遺伝
HP: 22~23
こうげき: 31
ぼうぎょ: 22~23
とくこう: 10~11
とくぼう: 31
すばやさ: 28~29

素早さ個体値は多分28です。うーん、ぼうぎょと逆なら言うことなしだったのですが、それは贅沢というものですねw
イワークの孵化で行き詰ったら、先にこの子を育成することにします。

by siegbert | 2009-04-29 14:33 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)