人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前には俺が何に見える・・・・・・・・?(略)

GW二日目ですね~。皆さんは如何お過ごしでしょうか。

自分は今日リアル友人と遊んできました。
内容は某神ゲーとか格ゲーとかポケモンとか。
(神ゲーについては後日、サイトの方に書く予定。)

新しい発見(?)もあって今日は楽しかったです。ありがとうございました!

久々の格ゲー

友人が持ってきてくれたヴァンパイア(PS2のやつ)で、対戦してもらいました。選んだ作品はセイヴァーだったかな。
結果は・・・・フルボッコにされましたorz 中にはキャラ差っぽいのでどうにかなった試合もあったけど・・・・。
このジャンルは最低限、基本テクニックが使えないと話にならないですねえ。

2D格ゲー熱が戻ってきた

今までやってきたのはサムスピみたいなゲームが多めだったので、今度はできればコンボゲーがやりたい。何がいいかな~。
今後身内対戦もするとなった場合、ヴァンパイアかGGシリーズがいいのですが、トレモ限定で某世紀末ゲームという手もあります(家庭用では難しいという話もありますが;)

どのシリーズも結構な数の作品が出てるようなので、どれにするか悩むw

by siegbert | 2009-05-03 22:20 | ゲーム | Comments(0)