人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

これで4日以上の休みは当分ないですね~。
連休が終わろうが、恐ろしい病が生まれようが、俺のゲームで遊ぶ日々は続く・・・・(本業に専念しろよ)

格闘ゲーム
ゲーム屋めぐりをしていたらある店で某世紀末ゲームが他の店の相場より安く売られていました。
もし次来た時に売り切れてたら後悔するだろうな~と思い購入。
ヴァンパイアはPSの作品を探していたのですが、どの店にもありませんでした。また違う所を探してみます。

早速やってみた
まだトレーニングモードしかやってないです(ヒストリーちょっとだけ見た)
・・・・キャラの動きとかモーションがまだ把握できていないっていうのもあるのでしょうが、全然動かないものですねorz 
そんなわけで、今は使おうと思ってるキャラ(シンかトキ)の基本コンボをマスターするのが目標です。
前に持ってたGGXX/はこの段階で挫折してしまったので、今回はもう少し頑張りたいと思います。

ポケモン
ハガネールの育成が終わりました。
次は何の孵化をしようか・・・・(ハリーセンのことを忘れてるわけではないですよw;)


よし、明日からまた頑張るぞ!(いろんな意味で)

by siegbert | 2009-05-06 15:11 | ゲーム | Comments(0)