人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だ・・・・

これほど安らいだ気持で週末を迎えられるのは久しぶりだったりします。

ポケモン

わざマシン、飴等のアイテムを絞りつくしたので、FR2(?)周目の記録消しました。どうせ消すなら教え技も使ってみようと思い、一部利用したのですが、ちきゅうなげがあるの忘れていました・・・・orz 今度は誰かに覚えさせよう。


エメラルド

こっちは前に消したと思っていたのですが、クリア後のデータそのままでした。
無暗にデータ消しても、時間とられるわ一部の技マシン(めざパとか)送れないわで、いいことがないので、こっちはしばらくこのままにしておこうと思います。

育成予定変更
リザードン、イルミーゼ保留にします。理由は特に無いですが・・・・。

虫グループのポケモンはドラピオンとツボツボに決めました。役割的にV必須なものは少ないですが、ツボツボのHP個体値は粘らないと泣かされそうですねw;



度々すみません。
今日エメラルドからハスボーを連れてきて、プラチナで何体か孵化したので交換に出せます。
前回のコメントとは矛盾しますが、学校の試験等に関して、若干の予定変更があり、土日なら通信できる状況になりました。 そちらがお暇な時に連絡いただければと思います。

既にハスボー手に入れていたら、ごめんなさい;

by siegbert | 2009-05-29 21:07 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(10)

Commented by 紅茶 at 2009-06-02 16:42 x
管理人さん、ありがとうございます。
どの名前で呼べばいいのかわからないのでとりあえず「管理人さん」で^^;
GTSであれだけ苦労してルンパッパゲットしなくてもよかったですね^^;
交換条件がめんどくさすぎたので、自分が出すポケモンの技構成を秘伝技とゴミ技でうめてやりましたよ。まああまり意味ない行為ですけどね^^;

新しい子を育てたので、またリベンジマッチをしてくれるとうれしいです^^
僕もバトレボ買おうかなー
Commented by ゲイル at 2009-06-02 23:02 x
>>紅茶さん
こんばんは~。ブログの仕様上よくわからないことになってますが、こちらでも「ゲイル」で大丈夫です^^
GTSは大体伝説か「○○レベル100」ですからね~^^;
僕も前は結構利用してたので、よくわかります。
この前も軽く触れましたが、どうしてもほしいポケモンがいる場合は、いらないレアポケ出して、自分から募集した方が確実だと思います。


リベンジマッチ受けて立ちますよ~!
それで申し訳ないですが、今回もある程度時間指定させてもらってもよろしいでしょうか^^;

バトレボは現時点で入手困難なアイテム(能力強化系の実)がゲットできるところや、ランダム対戦できるのがいいと思いますb
Commented by 紅茶 at 2009-06-02 23:11 x
時間指定よろしくお願いします

木曜日にでもバトレボ買いたいですね
Commented by ゲイル at 2009-06-03 23:11 x
>>紅茶さん
とりあえず、今週こちらが通信できる時間を書いておきますね~
金曜日 23時~(夕食とか家事の関係なので、もう少し早くできるかもしれません)
土曜日 13時~夕方 or 22時~
日曜日 13時~夕方
土日に関して、13時からとはしていますが、多分今週は特別用事がないので、希望があれば、もっと早い時間からできるかもです。
この中で、都合の付く時間はありますか?

早ければ明日ですかw もし買ったら、そちらでも対戦お願いしますm(_ _)m
Commented by 紅茶 at 2009-06-03 23:13 x
全部都合付きます^q^
なんたって暇人ですから^^^^^^^
まあ、することあるけど、やってないだけなんですけどね。
まあ、対戦お願いします。次は勝ちたいです^^
Commented by ゲイル at 2009-06-03 23:26 x
>>紅茶さん
∑コメントどうもです!
まあこっちも似たようなものですねw;やること微妙に溜まってるしorz

どの時間でも大丈夫ですか。ありがとうございます。
それでは、土曜日でどうでしょうか。 時間は・・・・そちらにお任せで!(オイ)
Commented by 紅茶 at 2009-06-03 23:46 x
土曜日ですね。鍛えときます。
時間はー・・・10時~翌日の3時までだったらいつでもいいんですけどね
昼すぎから夕方or夕方から夜or夜から深夜ってパターンですかね
やっぱり時間はそちらにお任せします^^;
Commented by ゲイル at 2009-06-05 16:35 x
コメントレス遅くなってしまい申し訳ありません;
了解しました。では、22時~翌日1時までというパターンでどうでしょうか
Commented by 紅茶の代理 at 2009-06-05 21:22 x
サーバーの影響の為ネットにつなげなくなったので
対戦を延期にしてください
復活したらこちらから改めて連絡致します
by紅茶
とのことです
Commented by ゲイル at 2009-06-05 22:31 x
>>代理さん
了解しました~。それだけはどうしようもないですよねw;

紅茶さんの代わりに伝えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m