人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虻蜂捕らず

昨日、とある科目の課題提出&確認の試験 が終わりました。課題を今までで一番雑に終わらせたため試験が不安だったのですが、受けた感じではまだマシかな・・・・といった所です。

まだ木曜日と金曜日の、二日に渡って試験があるから気は抜けませんけどね。
試験勉強、一旦スイッチ入ればスラスラ(?)できるのですが、教科書、ノート等を開くまでが凄く苦痛です;
まあ、これらが終われば楽しい週末なのでねw頑張ります。

ポケモン

空き時間(と簡単な問題解く片手間)にポッチャマの孵化・・・・めざパどころかCDすらほとんど出ないです。一回だけ めざ電で「すばらしいのうりょく」が出るも、レベル上げたらとくこうが20未満だったのでリセット。
まだまだ先は長そうです;

by siegbert | 2009-06-16 21:21 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)