人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛え直し

紅茶さん、昨日(今日?w)はありがとうございました~。雑談とか楽しかったです^^

対戦の方では結構差ができてた感があったので、次はもっと拮抗できるよう、頑張ります!
運に頼らなくても勝てるようにならなければ・・・・!


ポケモン

昨日の紅茶さんとの対戦で思ったこと

(ネタの時)空気読めるようになりたいのと、いくら即興PTといえども、ネタ以外でやる時はちゃんと組めるようになりたいですね。 最後の対戦とか、指摘されるまで炎に弱すぎることに気づきませんでしたorz

孵化に費やしてる時間をもう少し対戦に回そうと思います!

と、その前に課題終わらせてくるか・・・・(お)

リンク追加
チャットを追加しました。当初は身内用と通常の待ち合わせ用に分けようと思ってましたが、統一することにします。 雑談や対戦等に利用してやってください。

by siegbert | 2009-07-11 12:05 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(2)

Commented by 紅茶 at 2009-07-12 13:06 x
ゲイルさん、金曜日はありがとうございました

自分もまだまだです。雨パとかきたら速攻3縦されますし、猿が来ても速攻3縦されます^^;
いい対策ないかな・・・
ルンパ育てようかな。次の機会のためにいろいろ育てときたいです^^
Commented by ゲイル at 2009-07-12 21:56 x
>>紅茶さん
こちらこそありがとうございました~!
雨パのアイツは止めるとか止めないとかの次元じゃないし、猿は潰せるポケモンが多いですからねw;

個人的にはシャワーズ、ユキノオー辺りがオススメですb シャワーズは一応猿対策にもなるかな?(草結びはそれほど痛くないみたい)

こちらも次は新ネタ出せるようにしておきますねb