ドラクエ9

先週買いました。今更感ありまくりですがw

ラスボス直前で何故かキャラ育成にハマってしまい、(多分)エンディング目前にも関わらずシナリオが終わらないという、変な状態に陥ってます;

クリア前にこんなにはぐれメタルを狩ることになるとは思いませんでしたw

それから途中(ダーマ到着辺り)で主人公のSPに無駄が多いことに気がついてやり直したくなったのですが、使わない予定の職で代替できるということで、今は気にせずやってます。

クリア後なら根気さえあれば転生なるものも存在するみたいですしね!

ハ○○ール「まさか、クリア後もやり込むわけじゃないよね・・・・まさかね・・・・俺達はポケモン世界の住人だもんね・・・・」

俺「・・・・」



そんなこと言ってる間に阿波踊り&お盆シーズン突入してしまいましたorzモウシワケナイ・・・・

忙しいかもしれないですが、もしよろしければ明後日の水曜日(13日)のお昼過ぎにチャット等どうでしょう
[PR]

by siegbert | 2009-08-11 00:09 | ゲーム | Comments(2)

Commented by 紅茶 at 2009-08-11 08:15 x
了解です
新しい子使ってみますね^^
Commented by ゲイル at 2009-08-11 16:52 x
>>紅茶さん
ありがとうございます。では、明日のお昼過ぎにチャット入ってますね^^

よく見たら日付間違えてるorz