人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウンヘッド

ドラクエ9

地図の雑魚敵にギリギリの戦いを強いられ、はぐれメタルでもレベル上げがキツくなってる。
そんなわけで主人公ソロでラスダンウロウロしてました。

最初は順調だったのに30分後ナイトキングの痛恨で二回も全滅orz資金調達兼ねてたのに;(セーブしとけよ)

その後はレベル上げる気が無くなったのではぐれ狩りでのスキルポイント稼ぎに切り替え。
途中おつかいに行ったりして、ちゃっかり盾の秘伝書もゲットしてきました。これで不意の痛恨にも泣かずに済みますね!(一人限定だけどw;)

それからはパーティ組み直して一番レベルの高い地図を冒険してたのですが、頭を悩まされていたスライムマデュラの処理がかなり楽になってました。これでもう少しレベルの高いダンジョンになっても戦えそう!

しかし、主人公以外のレベル上げがこれからかなり大変なんですよね;
レベルと経験値の関係のせいで、「メタル系何体狩ればいいんだ~!」って感じになってます(´・ω・`)

わざと戦闘不能にしてもこのレベル差では焼け石に水だし、これはもう主人公のレベルを転生できるまで上げ切るしかないですね。

ポケモン
昨日ある方からお声が掛ったので、久しぶりにズイロード走ってきます。 今日中に2V出ればいいけど・・・・

by siegbert | 2009-08-16 15:24 | ゲーム | Comments(2)

Commented at 2009-08-17 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siegbert at 2009-08-17 13:06
>>紅茶さん
場所変わってないですよ^^ ではお待ちしてますね~。