積尸気冥界波

ドラクエ9
二人体制で主人公戦闘不能にして雑魚狩りをするよりも4人パーティでメタルキングを狩った方が効率良さ気なことに気がついたので、昨日からこの方式でやっています(新たに斧使い、槍使いを育てる場合は前者の方式でやるかも)

割と短期間でメタルキングが出る地図が手に入って良かったです。
頻繁にいらないおまけが付いてきたり、違う敵に当たってしまうのが難点ですがw:
やっぱり噂のあの地図が必要か・・・・!(まああれでもおまけの方はどうにもならないようですが)

これからやりたいこと
新規キャラ二名育成(現在一人育成中。今は武道家に休んでもらってます。)

今使ってるものより1ランク上の武器入手(折角A~Bランクっぽい宝箱があるので。今のところ金貨とか賢者の聖水ばっかりだけど; メタスラの槍はとりましたw)
[PR]

by siegbert | 2009-08-19 21:56 | ゲーム | Comments(2)

Commented by 396 at 2009-08-22 12:31 x
お久しぶりです。

斧使い作るんだったら、僕的には、バトルマスターがいいかと思います。

船もらったところで迷ってる僕ですが何か?
Commented by ゲイル at 2009-08-27 15:50 x
>>396さん
どうも、ご無沙汰です。

バトルマスターですか~。 自分はレンジャーを斧使いとして使っているのですが、バトマスも火力があってよさそうですね。検討してみます。

船を貰うと行ける範囲がかなり広くなりますからね~。