オリハルゴン

8月が終わった

もう9月ですね~。
先月は昨年よりもやることが多くて、微妙に忙しかった気がします。
反面、用事の無い日は一日家にいた・・・・なんてことも結構あったので充実していたかというと微妙だったりw;
・・・・知らない間に8月終わってた気がしたが半分は自業自得だったぜ!(オイ)

が、代わりに今月は昨年と比べて時間がかなりあるので、残りの休みを謳歌したいと思います。

ポケモン

リオルの孵化作業中。
目標は攻撃系統or素早さ上昇性格で

攻撃特攻20以上 素早さ30~31 耐久は無視(オイ)

今日母親を確保できた(性格一致なだけで個体値ちゃんと調べてないけど)ので上の基準ぐらいならすぐにクリアできるんじゃないかと思ってたり・・・・。

それが終わったらレディバの孵化やります。

ドラクエ9
ついに遭遇しました

b0130153_23385943.jpg


これの前にプレイした7では会えないまま終わったので何か感慨深いものがあります(何)

経験値はメタルキングの2倍、シンボル出現率は他のメタル系より高い(あくまでも気がするだけですが)といいことばかりに思えますが、連れてくるお供がメタキン以上にヤバいです;

スライムの冠のこともあるし、大量に狩るつもりならメタキンの方がよさそうですね。


それからSランク宝箱出ました! その地図では一個だけなのですがそれでも嬉しい・・・・!
丁度ボスがグレイナルなのでしばらくは竜王&S武器狙いで潜ることになりそうです。

・・・・他に溜まってる地図もとりあえず攻略はしておかないとなあ・・・・でも場所がわからないというorz
[PR]

by siegbert | 2009-09-01 23:53 | ゲーム | Comments(0)