ラザマナス

ポケモン

ルカリオ、レディバ共に孵化終了。
ルカリオは性格、レディバは特防個体値にやや不満がありますが多分無視して問題ないレベルだと思います。調整とかも考えてないしね。

そういわけで、あとは努力値振ってある程度レベル上げるだけです。頑張ろう。

ドラクエ9

前に書いた日か、その次の日だったか・・・・出ました。
b0130153_2013185.jpg


回数にして十数回目でしたかね。最低でも30回は戦うことを覚悟していたので、これはラッキーでした。
反面、少々呆気に取られた気持ちもありますがw; 「えっ、もう?」みたいな・・・・。

この後でバラモス、竜王共にブーツ確保できたのでそろそろ魔王のレベル上げていこうかと思います。



はじめてのすれちがいつうしん

今日某所に人が集まるという情報があったので行ってきました。
その成果ですが今日の1~2時間だけで0人からいっきに20人いきました^^ この調子でHGSSはじめるまでに30人突破したいですね。

また、途中で上級者(多分)の方から声をかけられて、色々とお話をする機会がありました。

本題とは関係ないですが、友人以外でゲーマーの方と話をするのはVO4の全盛期以来だったりしますw

それでその後なのですが今日行った店のすれ違い事情等を教えてくださっただけでなく、「まさゆき」等の便利な地図まで譲ってくださりました! 感謝の気持ちで一杯です。

今日は初対面にも関わらず親切にしていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りてお礼申し上げます。
[PR]

by siegbert | 2009-09-05 22:08 | ゲーム | Comments(6)

Commented by みくろ at 2009-09-06 09:29 x
1.2時間で20人・・・
九州とは違いますね((
話は変わりますが、リンク変更お願いできませんでしょうか?
Commented by みくろ at 2009-09-06 09:31 x
すみません、アドレス貼り忘れてました。よろしくお願いします。
Commented by ゲイル at 2009-09-06 12:53 x
>>みくろさん
その日に某巨大掲示板で呼びかけしてる人がいたのが大きかったと思います(すれ違い)
地方別にスレッドが立っているみたいので、人数を増やしたいのでしたらまたチェックしてみてはどうでしょうb
自分の住んでるところはド田舎なので九州ならもっと集められるかと思いますb(あのサイトが嫌いだったらすみません;)

リンクの件了解しました。次回更新時に変更しておきますね^^
Commented by みくろ at 2009-09-07 21:27 x
了解です。
あのサイト?
Commented by ゲイル at 2009-09-08 20:34 x
>>みくろさん
2chのことです。自分は普通に利用してますが毛嫌いする人もいるので^^;
紛らわしくて申し訳ないorz
Commented by みくろ at 2009-09-09 18:17 x
2ch大丈夫ですよb