聖帝

ドラクエ
すれ違い30人以上達成できました。例の店に着く前に一回DS開くと既に3人埋まっていたのでこれはいけそうだなと。
ポケモンに結構ユーザーとられてるんじゃないかという不安がありましたが、微妙にプレイしてる層が違うようで、良かったです。

ポケモン
(昨日と合わせて)9件目でゲットできました。
b0130153_18413836.jpg


一番売り切れてておかしくない所(というかすれ違いのために向かった場所)でしたが、奇跡的にHGだけ残ってました。

最近はすっかりドラクエ脳で(実はこの間バトレボやったんだけど色々と酷かった)ポケモンをやろうという気持ちが余り起こりませんでした。リメイクの購入欲はプラチナ以上にあったんですけどね。
リハビリ(?)も兼ねてゆっくり進めていきたいと思います。
[PR]

by siegbert | 2009-09-13 18:50 | ゲーム | Comments(0)