ウワーオ!

気を取り直してゲームの進行状況。

ポケモン
新規で二体育成終了。組めるパーティの範囲が広がりました。
来週の連休明け辺りまでに、もう少しメンバー補充しておきたいところ。
次はいよいよ新タマゴ技覚えたポケモンですねw

ミカルゲの孵化は結局理由が思い出せず、延期することにしました。
型の関係でやめたのも含めたら3回ぐらい延ばしてるなあ;ごめんよorz

HG
遺伝に関して新しい仕様(?)が発見されたみたいですね。何でも

パワー系のアイテム持たせるとアイテムに記されてる箇所が高確率で(必ず?)遺伝する
かわらずのいしが♂♀共に有効 とか

既に優秀な親が揃ってて孵化する場合は余り関係なさそうですが、新規で孵化する場合はかなり楽ができそうですね!

ドラクエ9
超必殺技使える環境が整いました。無事天使のローブもゲット(スーパールーレットでも相当時間掛かりますねこれw;)
折角だから、盾か鎧も狙ってみようかな。
[PR]

by siegbert | 2009-10-01 22:04 | ゲーム | Comments(0)