ワクワクを思い出すんだ!

ポケモン

最近育成と身内対戦しかやっていないことに気付いたので、久しぶりにランダム対戦やってきました。

勝率は余りよろしくないですが、全体的に熱い対戦ができたのではないかと思います。
途中唯一神に4ターンで三タテされたりしたけど

今日使ったパーティの詳細は明日か明後日にでも!(書かないフラグ)


ドラクエ9
最近はほとんど起動してません。めぼしい装備やアイテムが一通り揃ったからなあ・・・・w;

配信クエストだけは欠かさずやってるんですかどね。 今週のはまだですが。

錬金は現在約70%。斧とハンマーと鞭が鬼畜過ぎるorz 今のプレイ頻度では絶対埋まらないと思います。
[PR]

by siegbert | 2009-10-24 17:42 | ゲーム | Comments(0)