ふう

そろそろ試験ラッシュですねw;

ポケモン

新しいお友達

マンムー
エルレイド×2

これから育成するポケモン

グライガー
ガーディ(大分前に採用?した子は結局育ててないですorzゴメン)

パワー系アイテムによる遺伝箇所固定がヤバイです。
DPPt時代に苦戦してた↑の二種類の孵化が一日で終わりましたw

この二体の努力値配分は決めたので、後は振るだけですね。
時間と精神的に余裕があれば、今週中にもう一種類孵化作業したいです(遊んでばかりの癖に)

ドラクエ9
魔王討伐(リスト埋め)再開。ミルドラースを倒せば一段落なのですが、ムドーを育てるのが億劫です・・・・。 デスピサロですね。アイテム入手のためにムドーも狩ってたので勘違いしてましたorz
[PR]

by siegbert | 2009-11-12 23:22 | ゲーム | Comments(0)