言うことがコロコロ変わってる気がする

書けるネタは色々あったはずなのですが、事が起こったその日に書かないので自分の中でタイミングを逃してしまった感があります; 何時ぞやもこんな風になってたなあ。

今日からまた色々書いていこう・・・・

ポケモン
新規3体追加。
相変わらず対戦やってないですが、孵化と育成してるだけで楽しいものです。

後何体か新規で育成したらランダムに挑戦することにします。次は何を育てようか・・・・。


ドラクエ9
シドー(レベル1)倒してから全然遊んでないです。 さっきWi-Fiショッピングに接続したら追加クエストが3つも溜まってました。でも3週間か。

期間限定のアイテムが配信されてるっぽいので、これからしばらくはWi-Fiだけでも毎日接続しておこうかと思います。 追加クエストもすぐにできるものはやっておこう!
[PR]

by siegbert | 2009-12-20 18:42 | ゲーム | Comments(0)