大文字と特殊水の大切さを実感した日

ポケモン
夕方に紅茶さんと対戦してきました。結果は1勝2敗。珍場面(?)もあって楽しい対戦だったのですが、新人の持ち味が活かしきれなかったのが少し残念でしたw; ゴリ押しに頼らなくても勝てるようにしなければ・・・・!

ドラクエ9
サンタ装備男性用は上下揃いました。後は帽子と女性用ですが、今週中に揃うかは微妙ですね・・・・。来週も配信されてるといいのですが。

それからエスタークの地図もゲットしました! 流石にレベル1はそうでもありませんでしたが、育てていくと滅茶苦茶強くなるそうですねw 余裕があれば少しレベル上げてみることにします。
[PR]

by siegbert | 2009-12-22 20:31 | ゲーム | Comments(0)