しんかのひせきの無駄遣い

ドラクエ9
今週のプレイ時間がヤバイです。久し振りにクエストとかやってたら見事にハマってしまいましたw

クエストクリア数156

ついに達成できました。一番辛かったのはやはり会心が絡むクエストですかね・・・・。

「怒らせて会心」とかやってる間は終わりが見えませんでした;実際の所要時間はそこまででもありませんでしたが。

悪名高い「ヒゲトカゲ」は2回目の捕獲でクリア。バトマス皆伝もですが、敵に逃げられた回数のほうが多かったですね。この二つはもう少し工夫できたかも;

まあ何はともあれ現状でできるクエストは全部終わったので、後はこれから配信されるクエストをまったりこなしていくだけですね。

錬金82%
クエストクリアついでに、ゴールドと素材がそこそこ集まったのでレシピ埋め再開しました。
オーブが絡まないものは全部終わったかな・・・・(正確にはロトもまだですが) 自分の中で最初に設定していた目標は達成できましたが、もう少し頑張ってみることにします。

そんなわけで、錬金に関してはここからが本番といったかんじです。

ブリザードアックス等を作るために、かなりの素材とゴールドが吹き飛んだので、またそれらを集める作業からやり直しですねw;
[PR]

by siegbert | 2009-12-27 19:53 | ゲーム | Comments(0)