大晦日

今年は昨年よりも時間が経つのが早く感じられました。
新しい環境に慣れたというのもあるのでしょうが、逆に言うと毎日同じようなことしかやっていない証拠ですよね; その辺は反省したいです。


ドラクエ9

b0130153_2047856.jpg


なんとか年が変わる前に達成できました!エスターク戦、後半は3回に一回ぐらいしか勝てなかった;
高レベルの魔王戦はしばらくやりたくないです・・・・w;


サングラス

本日もWi-Fiショッピングには並んでおらず、万事休すかと思いきや、今日は接続できる回数が無制限というサプライズがありました。某所では管理側がプログラムミスをごまかしたのではないかという見解?もあったけど

2回目の接続で無事サングラスをゲット。これで現在取り逃してるアイテムはエスタードの靴だけとなりました。

今後の予定
各職業で転生したら手に入る「証」を全部手に入れたら、ポケモンメインに戻ります(残り4つ)



それでは皆さんよいお年を
[PR]

by siegbert | 2009-12-31 21:21 | ゲーム | Comments(0)