グダグダな文章

ドラクエ9

今日某家電量販店で、久し振りにすれ違い通信を試みてみました。

すれ違い機能をまともに使うのは約4ヶ月ぶりだったりw(素材回収のためにすれ違いモードにしたまま放置・・・・というのはたまにやってましたけどね。当然誰も来ませんでしたが。)

運よく二名の方とすれ違い成功。田舎だけにもうプレイしている人はいないと思ってたので、すれ違えると嬉しいですね。

もらった地図は
シドー レベル1
ダークドレアム レベル3

です。(こういう言い方すると嫌らしいですが)ドレアムの地図は正規品っぽいので、早速ドロップ狙いで狩らせて頂くことにしますw
シドーも自分で手に入れた分は育ててしまったので、実にありがたいですね。

自分の配った地図(エスターク69)も何かの役に立てばいいのですが・・・・。配る地図としてはちょっと中途半端だったかw;

Wi-Fiショッピング
カグツチの小手と悪夢の衣は購入できたのですが、「おせちりょうり」が出てません。 毎回ピンチに陥るなあ・・・・。まだ4日あるから大丈夫だと思うけど。

ポケモン
「○○(新タマゴ技等)を覚えた××を育てたい」 「アイツに○○というNNをつけて育成したい」 等ネタは色々考えてるのですが、型とか性格とかまで考えると頭が痛くなって、結局実行できてません。

ドラクエやりながらどうするかゆっくり考えたいと思います。



そろそろ学校の課題をやらないと取り返しがつかなくなる
[PR]

by siegbert | 2010-01-03 19:46 | ゲーム | Comments(0)