人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト一週間

先週よりはマシなものの、今週の生活リズムも酷いですw;


ポケモン

色々育成+フワンテの孵化作業。
フワンテの孵化は今日終わったので、厳選関係はこれで一段落。

バトレボ
先週ちょっとだけランダムやりました。エルレイドが活躍してくれたおかげで、勝率はいつもより高めだったと思います。
ノクタスでもできる型で、こちらには高威力先制技がありませんが、代わりに催眠があるのでハマった時はこっちの方が強力なのではないかと思います。 ラム持ちと自分より速い催眠持ちは無理ですが・・・・(後は汎用性のある先制持ちか)

休み中に育成したポケモンが全員使えていないので、この一週間のうちにもう一回ぐらい潜りたいです。

by siegbert | 2010-03-31 19:34 | ゲーム | Comments(0)