10/3(2/2)

8月は適当に頑張ってたのに、9月の後半で完全にだらけてしまったorz
堕落の限りを尽くして脳みそトロけちゃってますが、学校もはじまったので頑張ります。

ポケモン
教え技目当てでちょこちょこエメラルドやってます。
ついでにシンボル集めもやろうかと。 攻略用ポケモンの努力値稼ぎに時間がかかってる状態なので、まだそれほど進んでませんが。
バトルパレス以外の施設はどうにかクリアしたいです。

バトルファクトリー

育成に取りかかる前にちょっとだけ遊んでみました。
銀シンボルはとれたのですが、5周以上クリアできる気がしません;
前に金ダツラまで行けたのは運がよかったのだろうと改めて思います。






色変えてるのは個人的に重要だと思う技マシン(第四世代基準) 間違ってたら御免なさいw;

01(きあいパンチ)
03(みずのはどう)
09(タネマシンガン)
19(ギガドレイン)
23(アイアンテール)
34(でんげきは)
43(ひみつのちから)
47(はがねのつばさ)
48(スキルスワップ)
49(よこどり)
51(はねやすめ)
55(しおみず)
58(こらえる)
59(りゅうのはどう)
60(ドレインパンチ)
62(ぎんいろのかぜ)
67(リサイクル)
72(ゆきなだれ)
76(ステルスロック)
78(ゆうわく)
79(あくのはどう)
82(ねごと)
83(しぜんのめぐみ)

BWの技マシンは使い捨てじゃないらしいですね。
地震やエッジのために何度も走りまわる必要が無くなったのはありがたいですが、はねやすめとねごとが無いのは痛いですね・・・・。
[PR]

by siegbert | 2010-10-03 16:38 | ゲーム | Comments(0)