ぐうたら(2)

4月から普通の生活に戻れるだろうか;

ドラクエ9
おしゃれカタログ埋めラストスパート。
シルバーオーブとパープルオーブを使った錬金は終わりました。
残りの錬金に関して水晶は集まったので、他の素材を集めに行ってきます。

・以前疑問に思ってたこと
前に「まさか他者からもらった魔王は地図ドロップしないんじゃないのか?」 的なことを書いたことがありましたが、そんなことはありませんでした。
今日すれ違いでもらったデスピサロを狩っていたところ、普通にミルドラースの地図をドロップしました。あのときは単に運が悪かったということですね。

・良地図?
自分で引いた地図の中でSランク宝箱が5個存在するものがありました。気付かず捨てるところだった
階層や箱の位置の問題で有名地図には敵わないでしょうが、自力でこのような地図をゲットできた(できていた)のは嬉しいです。使う機会は少ないかもしれないが大事にとっておこうw

PGL
この数日は収穫なし。 10000ポケはニョロモとラプラスが出ましたが、どちらも♂でした。そう甘くないですね。
[PR]

by siegbert | 2011-03-03 22:03 | ゲーム | Comments(0)