3/7(1/2)

ドラクエ9
おしゃれカタログ100%達成しました!
前にも言いましたが、最強錬金は最低でも二回やらなくちゃいけないのが鬼畜ですねw;
SSB技とかを封印したら今のプレイ時間の1.5倍はかかりそう。

早速装備してみましょう。
b0130153_2321583.jpg

北欧神話とか仏教とか色々なものが混在してるバトル漫画を彷彿とさせる色ですね(わかる人にしかわからない例え)


昨年更新時の忘れもの
称号「伝説の勇者」ゲット
b0130153_23212425.jpg

頂いたきり1年以上放置していたドルマゲスを育ててみました。
80代後半からかなり手強くなりましたが、ガチガチなパーティでなくても勝てたのでエスタークとかその辺りに比べれば無理ゲーではないと思います。
運ゲーではありましたがw;

細かいことを言うと種集めや汎用装備を人数分揃える、称号集めetc色々ありますが、ドラクエ9はこれで一区切りですね。
ポケモン以外では久々にかなりやり込んだRPGでした。
[PR]

by siegbert | 2011-03-07 23:21 | ゲーム | Comments(0)