それでも世の中は回り続ける

3月も残り二週間切ってしまいました。
もう少しゆっくり過ごしたいのですが、昨年よりさらに時間の経過が早く感じられます。年でしょうかねw;
同じことばかりやってるとますます加速していくと思うので、4月からは空き時間に違うこともする、時間を上手く使うことを心がけたいですね。 最も後者は言って簡単にできるものでもないと思うので、前者から意識することにします。

・スーパーマリオアドバンス3
本日、なんとか6-8までクリアできました。
幼少の頃は100点クリアは面倒だと感じていましたが、改めてプレイしてみると案外一本道なステージが多かったですw 5-6等、何回かやってみないと気付かないところもありましたが。

スペシャルステージは6面以外クリア済み。これが終わったらGBA追加ステージに挑戦します。


・PGL(PDW)
サービス休止につき、ミニリュウ自力ゲットの夢は当分先のことになりました。

次に育成するポケモンは特に決めてませんが、折角ゲットしたことだしロコンかグライガー辺り厳選しようかなと。
[PR]

by siegbert | 2011-03-19 01:08 | ゲーム | Comments(0)