喉がイタタタタ

カラオケから二日後にです。筋肉痛が一日遅れてくるようなものでしょうか(風邪疑惑)

ポケモン
最近単体だけ考えて育成してるので、中々パーティ構築にいきつきません;面白いコンセプトも浮かばないです。
作業部分で満足できているのですが、ランダム対戦できる機能がある以上、やらないと勿体ないですよね。
次の更新で第四世代の頃愛用してたパーティをいくつか振り返ろうかと思います。新パーティへの足がかりにできればなと。

スーパーマリオアドバンス3
スペシャルステージ全てクリアしました。
体感的な難易度(アイテムなし)では
3>5>1>6>2>4

ぐらいだと思います。アイテムありなら3面と1面が逆転するか。

ひみつのステージは2面までクリア。初見故に苦戦してますw;
[PR]

by siegbert | 2011-03-22 19:53 | ゲーム | Comments(0)