12時起床

4度寝ぐらいしてしまった。貴重な日曜日が・・・・orz
出掛けるのに丁度いい天気で残念なのですが、家でやりたいこともあるので今日は引きこもることにします。

父の日、忘れてるわけではないですよw

・3DS&ボックス用サブロム(ホワイト)購入
VO4と迷いましたが、こちらを購入。値段が全然違うことに突っ込んではいけない。
とうとうこの領域まで足を踏み入れてしまいました。
3DSをポケモン専用機にするのは勿体ない気がしなくもないので、来月か再来月辺り、違うソフトも購入したいですね。

専用ソフトじゃないけど、DQMJ2プロフェッショナルとか気になってたりします。


・チャット設置
新たにかりてきました。
雑談やポケモンのマルチトレイン、対戦の打ち合わせ等に使ってください。
[PR]

by siegbert | 2011-06-19 13:41 | ゲーム | Comments(0)