無念

・色違いサザンドラ&ゴルーグ配信中
家庭でも受け取れますね!今更感ありまくりですがw;
配信期間は結構長い(約2ヶ月)みたいですが、次気付いた時には配信が終わってた・・・・という事態もありえなくはないと思うので、まだ受け取っていない方はお早めに!


・ポケモン
先週末、紅茶さんとフレンドシングルで三番勝負やってきました。
一戦目は見せあい時点で揺さぶられて敗北するも、二戦目以降は交代読みや積み技を活かして勝利することができました。
紅茶さんありがとうございました!またやりましょう。

・控えめHCシビルドン
イッシュ縛り以降ランダムではほとんど使ってないですが、PTを頻繁に変えるフレンド戦では結構使ってます。
基本は電磁波やアシッドボムで揺さぶりながらも、その気になれば自身も攻撃に移れるような器用さが気に入ってますw
弱点は半減が少ないことでしょうかね。 強化アイテム込みの攻撃をくらうと、案外脆いですorz
その特性上、使うならどうしても先発に偏ってしまいますね。 その辺りは相手にも読まれてると思うので、パーティ構築段階からしっかり考えておきたいです。

って当たり前のことですがw 普段どれだけ適当にパーティ組んでるんだと自分に突っ込みたい。
[PR]

by siegbert | 2011-07-17 23:19 | ゲーム | Comments(0)