アンバサダープログラム

3DS購入時期の関係で、何気に対象者だったりしますw
最近GBAのソフトが配信されはじめたので、早速3つほどDLしてみました。

・スーパーマリオアドバンス3
3~4月に実機でやり込んだばかりですが、明るい画面(と充電あり)でプレイできるのはありがたいです。
やるゲームが無くなったら、もう1周遊んでみようかなと。

・FE聖魔の光石
エイリーク編で現在進行中。
GBA三作では一番簡単だと言われてますが、久し振りにやると結構引っかかりますね;現在16章ですが、既に5回以上リセットしてます・・・・。
とりあえずエイリーク編とエフラム編で、各1周遊ぼうかなとか考えてます。

・星のカービィ 鏡の大迷宮
未プレイ。



これだけあれば今年は戦える・・・・!
[PR]

by siegbert | 2011-12-18 15:43 | ゲーム | Comments(0)