5/27

二週間空いてしまったorz

・DQM(テリーリメイク)
発表時は購入するつもりは無かったのですが、ここにきて少しやりたくなってきました。
来週リアルが落ち着いていて、予約無しでも買えるような店があれば購入したいと思います。中々酷な条件ですがw;

ジョーカーのシステムが基盤になっているようなので、GBC以来の自分にとっては結構不安ですが、今のところはワクワクの方が上回ってますねw


・PGL
天然ウパー
収穫タマタマ
ゲットしました。タマタマ、前半スルーしてたのもありましたが、本当に♀出なかったです。
長期メンテまでにまだ数回プレイできると思うので、できたらそれまでにもう何種類かゲットしたいですね。
[PR]

by siegbert | 2012-05-27 10:54 | ゲーム | Comments(0)