ポケモン以外のゲーム

 余りやってませんが。

 ・DQM(3DS)
 エテポンゲ、ゲットしました。スライム部屋と、地域限定以外は一応全部そろったかな。
 ポケモン以外のゲームでは久しぶりにかなりやりこんだと思います。DQⅨ以来ですかね。今は熱が冷めてますが、もし次回作が出たら、また遊びたいです!

 ・FE(聖魔)
 エフラム編ハード、気が向いたときに進めて、17章まできました。
 早期CCや成長の関係でユニットが余り育ってないので、進路の多い章が難しいです。この章は何回リセットするかな・・・・。
 フリーマップなしでここまできてるので(マップで動けなくされた時はやりましたが;)最後までこの条件で縛っていきたいですね。
[PR]

by siegbert | 2012-11-10 23:19 | ゲーム | Comments(0)