進行状況

 ・DQM(テリー3D)
 マスターズGP
 参加したのは3日だけでしたが、先日のバルグディスPTで上位(?)入賞できました!(2300位前後だったか)ちなみに景品はメタルカイザーでした。
 今週は
 土曜:一枠×4
 日曜:闘神レオソード、黒竜丸
 のPTで参加してきました。ホーム戦は勝ち越していますが、2日しか参加してないので、今回はランク外だと思います・・・・。
 
 来週はヒヒュドラードを採用したPTでいこうと思うのですが、ちょっと構築難しそうですね;苦手な戦術を対策するか、いっそのこと切ってしまうべきか・・・・。

 ・ポケモン
 二週間ぐらい触っていませんが、フリーで使いたいPTのアイデアが浮かんできたので、時間があれば育成進めていこうと思います。
[PR]

by siegbert | 2013-02-24 17:01 | ゲーム | Comments(0)