人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/12

 更新内容について

 ・本サイト更新
 コンテンツ整理、一部内容をこのブログに移動させました。
 昆虫博士に関しては最近調べてみるとより詳しい情報が載ってるサイトがあったため、残すべきか迷いましたが、まだしばらく残しておくことにします。
 また、これまでの掲示板での回答(捕獲できない昆虫)について回答内容が不適切だったことがわかりました。これまで十分な回答ができていなかったことについて、心よりお詫び申し上げます。

 ・ブログ記事整理
 本サイトから一部転載。
 また、一部記事を非公開にしました。(特に理由はありませんが・・・・。)
 今回の更新で完全に記事整理できたわけではないので、今日以降、予告なく一部記事を非公開にしたり、非公開の記事を復活させたりする場合があります。予めご了承ください。

by siegbert | 2013-05-12 14:59 | Comments(0)