エアプレイを疑うレベル

 ・FE聖魔
 プレイ再開してから最近まで、フリーマップで撤退ができることに本気で気がつきません(思いだせません)でしたorz
 なぜあれだけやって、コマンドが目に入らなかったのか・・・・; 色々納得いかないので、エフラム編ハードはいつかもう一周遊びたいですね。いつになるかわかりませんが・・・・。
 
 フリーマップガチガチに使っての周回(エイリーク編ハード)は終わりました。基本的に苦戦はしなかったのですが、アイテム回収(盗む)が絡む章や、新規加入キャラが出る章は何度か引っかかりました。特に、何かと話題になる13章は普通に難しかったですw;
 あとは
 ・支援会話集め用データ
 ・エフラム編ハード2回目
 で2周ぐらいやろうかな~と思っています。が、とりあずは最近クリアしたデータをもう少しやりこんでみます。
[PR]

by siegbert | 2013-09-23 14:44 | ゲーム | Comments(0)