満たされぬ魂をのせた箱舟(BW)

 ・DQM
 最初は購入予定なかったのですが、アマゾンとかでパッケージ画像見てるとちょっとほしくなってきました。
 上手くいえませんが、モンスターズ系統のパッケージはいつもワクワクする構図でいいですよねw

 ・ポケモン
 だらだらプレイはしているのですが、育成数は全く増えていませんw;何をやっていたんだろう・・・・。
 バンク再開まであとどの位かかるのかわからずややモチベーションが落ちています。
 過去作ポケモン使うだけなら交換等方法はあるのですが、どうしても自分のロムから持ってきたいという変な意地があります。
[PR]

by siegbert | 2014-01-19 18:51 | ゲーム | Comments(0)