人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と黒

忘れちまったぜ・・・・レート戦なんて言葉・・・・

・真・女神転生デビルチルドレン

女神転生シリーズ本編はやったことないのですが、これは遊びました。
この前eショップでたまたま見かけて、懐かしいと思い「黒の書」と「赤の書」両方購入しました。
結果2週間以上ポケモン放置していますw;

対戦ゲームとしては個性とか色々あった方が面白いですが、一人で遊ぶ分にはこの手の、好きなキャラクターを最強(カンスト)まで鍛えられるゲームもいいですね。
一つだけ贅沢をいうと、通信限定の仲魔がどうにかなればよかったのですが・・・・。

一応両方とも「バトルネット制覇」までやりこんだので、そろそろポケモンに戻ろうかと思います。そういいながら来週まだ仲魔の強化とかやってるかもしれませんが

by siegbert | 2014-06-22 19:29 | ゲーム | Comments(0)