人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けたいのだが

ゲームも含めてですが、やりたいこと・上達したいことが多くて時間がありませんw;

最初の数日はやる→ほかのこと優先して何日かやらない→そのうち全くやらなくなる
というパターンを繰り返してます;そのうち再開するものもあるのですがこんなやり方(?)なので上達はかなり遅いです。

まあ今のところはどれも他の人と協力したり利益を求めたりしてやってないので、その時やりたいことをやるのでもいいか。


・デビチル
赤の書でPTの仲魔をすべてカンストまで育てようと思ったのですが、混血合体の能力上げが思ったより大変(強化したい仲魔によっては素材が数百体必要。それでも訓練所よりは効率よさそうですが・・・・)だったことと、バトルネット制覇でいっきにモチベーションが下がってしまいました。一応ウロボロスとアークエンゼルはカンストさせましたが。
隠し要素自体は全部クリアできてると思うので、デビチルは一旦終了しようかと思います。

by siegbert | 2014-07-13 19:46 | ゲーム | Comments(0)