9/23 ゲーム全般

・スマブラ
買った人の話をきいたり、動画で観ていたりするとほしくなるのですが、アクションゲームをやっていない今ですらボタンが傷んでいること、他ゲームとのプレイ時間のバランスの問題でちょっと迷っています。
まだ少し先ですが、ポケモンも先に控えているのでスマブラは購入するとしたら、今月中にしたいですね。

・カードヒーロー(GBC)
何かのきっかけでふと思い出し、久しぶりにやりたくなったのでVC購入しました。
一部おかしい性能のカードがありますが、ルールやバランスがよく考えられていて、今やっても面白いです。

一応無敗で進む意気込みで頑張っていたのですが、最初のED前の時点で結構負けてしまいました;前回プレイで詰まったところは意外といけたのですが、前回それほど苦戦しなかったところでふつうに負けたという・・・・。
また、負けイベント(に近い)バトルも1ダメージの差で落としてしまいました。

今はプロルールが解禁されたところまで進んでいます。ほしいカードはある程度そろったので、のびのびやっていきたいです。


・ポケモン XY
今回の映画は観に行こうと思っていたのですが、自分の地域で公開されている期間を一週間勘違いしており、結局いかないまま終わってしまいましたw;馬鹿すぎるorz
約二ヶ月あったにも関わらず、その間に行こうとしなかったのでしょうがないですね。何年後になるかわかりませんが、ディアンシーは再配信されることを祈ります。

ゲームのランダム対戦は今シーズンもやりたいと思っています。
[PR]

by siegbert | 2014-09-23 14:10 | ゲーム | Comments(0)