コンプ完了

カードヒーロー(GBC)

マスターXを倒して、無事にコンプリートできました!
スーパーカードも3枚ずつそろえるかは今のところ微妙です。
ブレンドくんで金策できるとはいえ、パパトット辺りは複数そろえるとなるとかなり時間とられそうなので・・・・w;

ちなみにコンプリート時、前回プレイのときはトレードをした相手、今回はタクミさんからの特殊セリフがありましたが、(バトルできる)全キャラ分用意されているのでしょうか。そうだとしたらかなり芸が細かいですねw



・対マスターXで使ったデッキ

マスター:ブラック

前衛(15)
シゴトにん×3
チュトロ  ×3
ポリゴマ ×3
ドンチャン×3
ヤミー  ×3

後衛(3)
モーガン ×3

マジック(12)
きあいだめ×3
フエルストーン×3
ドロー5    ×3
へんしんミラー×2
リフレッシュ  ×1

マスターXの直前(としお)、マスターX戦で上記のデッキを使用。
恥ずかしながらとしお戦は何回かやり直しています;
へんしんミラーはコストが高いので、シニアルールのときは敬遠していたのですが、プロルールだと試合が長引きやすいので結構使用する機会がありました。

とくにこの手のデッキはレベルアップを許してしまうと後半ダメージで追いつかれてくることが多いので、ギリギリ逃げ切りで使えることが多くてよかったです。
[PR]

by siegbert | 2014-11-03 09:27 | ゲーム | Comments(0)