生存報告(2/22)

・がんじょうチゴラス

もらってきました!
ガチゴラスは個人的にこれまではスカーフ一択だったのですが、いしあたまの場合は竜舞型もありなきがします。諸刃の反動で倒れないので、積む価値は十分ありそうですね。
一致5V個体何体か確保したのでとりあえずはAS振りで育成してみようと思います。
また、大会直後なので余り需要なさそうですが、ミラクル交換で孵化余りを定期的に流そうかなとかも考えてます。

・色違い自然遭遇

群れバトルで色ロコンゲットしました。
個体値は低そうですが、性格はおっとり(C↑)で特性ひでりなので頑張れば対戦でも使えるかもですね。



・ジョウト御三家
もうすぐかくれ特性解禁されますね。
実際に使うかはわかりませんが、手に入ったらヒノアラシ孵化厳選したいと思ってます。


・ゆきふらしアマルス
情報でましたね。
今回大会は本格的に育成・参加するのが難しそうですが、アマルスの受け取り条件だけでも満たしておきたいです。
[PR]

by siegbert | 2015-02-22 18:46 | ゲーム | Comments(0)