生存報告

もう多分それすらも意味ない気がするのですが、書く気がある間は続けます。

SHOW BY ROCK!!

前回書いたアプリゲームはこれです。
なんというか携帯電話のゲームはやらないぞみたいな変な意地があったのですが、音ゲーの呪縛からは逃れられませんでしたw;このゲーム面白いです。
はじめはいまいち要領がつかめず、イベントでほとんど報酬もらえませんでしたが、前回の水イベントから報酬のSSRブロマイドもらえる程度の順位には入れるようになりました。
次回イベントは参加できる時間が少なそうなので、報酬もらうのはちょっと厳しいかもですね;

他の詳細は次回書く機会があれば。

FE if
DL版買いました。
最初のルートはどちらか迷ったのですが、FEやるのが久しぶりだったことと、和風テイストな雰囲気にひかれて白夜を選びました。
ノーマルクラシックで現在23章です。フリーマップも活用していますが、恥ずかしながら数回リセットしています;
進めていて思ったのですが暗夜王国で仲間になりそうなキャラもいい意味で厨二っぽいかっこよさがあっていいですね(主に見た目)。そちらのルートも楽しみです。
噂の第3のルートが出るまでには両方クリアしたいのですが、今のペースだと暗夜のクリアが若干遅れそうですね・・・・。


ポケモン
結局新しいゲームはじめたことで遠ざかってしまいました;
DQ9とかテリワンをやっていた時期に離れた現象と同じだと思うので時間的に余裕ができたらまたはじめるとは思うのですが・・・・なんというか年をとるのってこわいですねorz
[PR]

by siegbert | 2015-07-05 19:40 | ゲーム | Comments(1)

Commented by ラリア at 2015-07-06 14:41 x
もの凄くお久しぶりにカキコします。
ゲイルさんもFEifやってるんですね!私もですが。
暗夜をさらっと終わらせて今白夜をゆっくりと進行させてます。
ポケモンは最近はゲンシオーガさんを眺めながらフリーに潜ってますので当たったときにはよろしくお願いしますw
ではでは~。