人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告(9月)

相変わらずポケモンはやっていないというかできていないというかそんなかんじです;ブログのタイトル詐欺になってしまっていますねw;

SHOW BY ROCK!!
約半年間、ほぼ課金なしでやってきましたが、最近ようやくUR全色揃いました。
能力種類とかでいうとまだ足りてませんが、ブロマイド(カード)でほしいものはひととおり揃ったのでしばらくは通常ツアーをゆっくり攻略していこうかと考えています。
月イベントもできるときはやりたいですが、SSRまで報酬とろうとしたら自分の実力だと平日でも2~3時間はやっていかないとだめなのでリアル事情と、他にもゲームやってる関係でちょっと厳しいですね。


FE if
全編クリアしました!
今は透魔編でキャラ育成、支援会話埋めに打ち込んでいます。
これがある程度落ち着いたら異性主人公でもう一周やりたいのですが、いつになるやら・・・・。

あとは時間があったら以前のように、終章出撃ユニットの評価とかもやってみたいですね。

by siegbert | 2015-09-06 20:04 | ゲーム | Comments(0)