光へ手を伸ばす

生存報告です。書く気がある間は続けます(デジャヴ)

SHOW BY ROCK!!

先月イベント両方参加しました。
後半のボスイベントは時間的に余りやるつもりなかったのですが、偶然特攻を引いてせっかくなので、そこそこがっつりやってみましたw;光属性だけURが溜まっていく・・・・

次回イベントは、時間があったらエピソードとエキスパートでメロディシアン回収だけで軽めにやろうかと思っています。(フラグ)

ポケモン
プレイどころか情報すら疎くなってきていますが、最近また対戦動画をみはじめました。
復帰はリアル時間とモチベーション的にまだしばらく難しいかもですが、新作の時期とかはっきりしたら、多分やる気は戻ると思います。
[PR]

by siegbert | 2015-11-01 19:48 | ゲーム | Comments(0)