リハビリ

ポケモン
XYの伝説のポケモンが配信されていますね(共通シリアルコード)
受け取りついでで、かなり久しぶりに孵化作業やりました。

対戦やら本格的なことは色々思い出さないと厳しそうですが、これを機に、無理がない範囲で少しずつプレイしていきたいと思います。


SHOW BY ROCK!!

前回木イベントは宣言通り、毎日のメロディシアン回収を中心にやってました。
ペタルズの新曲難しいですねw;最近の追加曲は大体初見でできてました(ミス消し有)が、今回の曲は少し時間かかりそうです。

また、イベント終了前後に50個たまったので、また超ガチャ10連やってみました。以下結果

デモンマミー・ラース(UR)
Stand Up!・バイイエロー!(UR)

10連でUR2枚以上出るという話はきいていましたが、まさか自分に起こるとは思いませんでした。これは逆に今後のガチャが恐ろしいですね;
[PR]

by siegbert | 2015-11-23 18:59 | ゲーム | Comments(0)