生存報告(1月)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
例の如く、プレイ中のゲームの進行度を・・・・

ポケモン(ムーン)
UB捕獲イベントの途中で止まっています。
最悪おうかんがあるので個体値はそこまで気にしていないのですが、意外にめざパが中々一致しなくて苦戦していますw;バンク解禁までには終わらせたいですね。

そこまで言っておきながらウツロイドの性格ミスったorz

あとは対戦の準備でBP貯めもありますが、この時期になったらもうバンク解禁後でいいかなーなんて思っています、(XYの頃から何も学んでいない)

アプリゲーム
3作品ほど継続してプレイしていますが、「所謂イベント」の所感やら攻略書けるほどはやりこんでいない(「限定報酬がもらえるボーダー」ぐらいまで)状況です。
ただ、少し前からはじめた紹介記事が中途半端になっているので、次回あたりからネタに混ぜるかもしれません。
[PR]

by siegbert | 2017-01-15 18:08 | ゲーム | Comments(0)