セフィロトの業淵クリア

・ファンキル
セフィロトの業淵クリアしました。
通常のポイントクエストはその気になれば最後の数日で(個人)報酬とりきれることもありますが、こちらはユニットが満遍なく育っていない場合は、イベントが開始したら毎日少しでも進めておかないと、1周回るのも結構厳しいと思いました。
ショップのために2、3周する方もいるみたいですが、すごいですねw;

海上編キャラで、今月後半追加される(と思われる)セファーが気になっているので、ショップでもらえるフェアリーチケットは水属性をとりました。水着フェアリーもあるので、引けさえすれば育成はできると思うのですがどうなるか・・・・。
[PR]

by siegbert | 2017-08-13 23:30 | ゲーム | Comments(0)